SSブログ

スターウォーズエピソード7フォースの覚醒の公開日は

スポンサードリンク


 

 スターウォーズの最新作が、10年ぶりに全世界で公開されることになります。
 
 スターウォーズの最新作は、『スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒』というタイトルで、気になる公開日は、2015年12月18日(金)となっています。
 

 スターウォーズ最新作、『スターウォーズエピソード7フォースの覚醒』は、全国の劇場で公開されることになりますが、『スターウォーズ エピソード7フォースの覚醒』は早くも公開を前にして注目の作品となっています。
 
 今回の作品の監督を務めるのは、「スター・トレック」シリーズなどを手がけたJ・J・エイブラムスが監督を務めています。
 
 今回の最新作は、オリジナル3部作の最終章といわれる、『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』での大戦が終了したその約30年後の世界が、舞台とされています。
 
 現在、最新作の予告編が一部公開されていますが、公開された予告編では、ストーム・トルーパーや、R2-D2といったドロイド、そしてダークサイドに堕ちたように見える人物などが登場しています。
   
 最新作には、すでにハン・ソロや、ルーク・スカイウォーカー、レイア姫、チューバッカなど、旧作で活躍していたキャラクターが登場するということも公表されています。
 
 また、予告編では、ダース・ベイダーの朽ち果てたマスクを思わせる衝撃的な映像が映し出されていますが、これはダースベイダーが最新作でも登場するかもしれないという期待を持たせる映像といえます。
 
 予告編の中には、赤い十字のライトセーバーを手渡すシーンもありますが、このライトセイバーを武器にどのような戦いが繰り広げられるのかも楽しみなところです。
 
 12月18日までは、まだまだ期間があるので、これからもスターウォーズの最新作に関する情報が少しずつ明らかになっていくと思います。
 
 全世界待望の人気映画の最新シリーズですから、世界中のファンが映画の公開日を待ち遠しくしているでしょうし、期待を裏切らない作品に仕上がっていることを期待するばかりです。
 

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。