SSブログ

『スターウォーズ/フォースの覚醒 』にダースベイダーは登場するのか

スポンサードリンク


 
 
 スターウォーズの最新作、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』の公開が今年の12月に予定されていることから、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』に関する内容も徐々に明らかになってきています。
 
 『スターウォーズ/フォースの覚醒 』が公開されることが決まって気になるのは、登場するキャラクターに関することではないでしょうか。
 
 

スターウォーズと言えばなんといっても忘れてはならないのが、ダースベイダーの存在でしょう。
 
 ダースベイダーのファンは世界中にとてもたくさんいますが、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』でも、ダースベイダーが登場するのかは気になるところです。
 
 『スターウォーズ/フォースの覚醒 』の細かいストーリーは一切発表されていませんが、唯一わかっていることは、エピソード7の舞台が『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』で全宇宙に平和が訪れてから30年後の世界だということです。
 
 普通に考えれば、エピソード6で、ダースベイダーは死んでしまっているのですから、もう登場することはないと思われます。
 
 ですが、現在公開されている予告編を見てみると、ダースベイダーの仮面が映し出されています。
 
 また、ダースベイダーと思われるような黒マントを羽織った、フォースのダークサイドに身を置くと思われる人物も登場していて、それがダースベイダーのようにも見て取れます。
 
 予告編のナレーションにも、「ついに目覚めようとしている、感じないか? 暗黒と光が」という台詞があります。
 
 この目覚めようとしているのは、フォースのライトサイドでは、新世代のジェダイということがわかりますが、フォースのダークサイドにおいては、ダースベイダーなのか、さらには、ダースベイダー級のとてつもないフォースの使い手が現れるのかが気になります。
 
 ダースベイダーがいないスターウォーズ作品では正直にいうと盛り上がりに欠けるところもありますから、何らかの形でダースベイダーが登場するものと思われます。
 
 最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒 』に登場するフォースのダークサイドの使い手たちに、どんな強力な悪役が登場するのかも、今回の作品の注目すべきところといえるでしょう。

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。