SSブログ

スターウォーズの最新作フォースの覚醒に関するネタバレ情報

スポンサードリンク


 

 スターウォーズの最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒 』に関するネタバレになるようなストーリーに関する情報やあらすじといったものは、まだ見かけないといっていいと思います。



 最近はインターネットなどが普及していて、様々な映画作品の内容がすぐにネタバレ情報として公になってしまいます。



 ですが、スターウォーズの最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒に関してはネタバレ情報といっても、その中身は詳細なストーリーが記載されたものをまだ見かけません。



ogp_starwars_tfa_01.jpg

 

 

『スターウォーズ/フォースの覚醒 』に関しては、徹底した情報管理がされているのでしょうが、現在の時点でストーリーなどについてわかる範囲は限られています。

 

『スターウォーズ/フォースの覚醒 』の舞台は、「エピソード6」での戦いが終わった後の30年後の世界での物語です。


ボバフェット.jpg

 



そして、ダースベイダーのような強力なフォースのダークサイドを扱うカイロ・レンという悪役が登場する点と、ルーク・スカイウォーカーの意思を継ぐ、次世代のジェダイが活躍するという展開だということくらいしか、まだわかりません。


カイロ・レン.jpg

 



 「エピソード6」で、主要な敵を倒したルーク・スカイウォーカーでしたが、30年後の世界では50歳位の年齢となり、全盛期の力を維持できているのかというところも気になります。




また、マスターヨーダのようなフォースのライトサイドの超人的パワーを使う人物が登場するのかというところも、気になるところです。


ジェダイ.jpg

 



 今回の最新作は、ルーク・スカイウォーカーの意思を継ぐ者が成長し、次世代のジェダイとしての成長が描かれる反面、フォースのダークサイドの人間達が一旦衰えた勢力を再度盛り返していくというストーリー展開です。

 

しかも、「エピソード7」の公開前に、はやくも「エピソード8」の公開も決定しているようですから、後編へどのようにストーリーが繋がっていくのかも見ものといえます。

 

 現在はまだフォースの覚醒に関するネタバレ情報は少ないですが、今後の映画の公開時期が迫ってくれば、更に様々な情報が公になってくるものと思われます。

 







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。