SSブログ

スターウォーズの最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒 』にはハリソンフォードが出演します

スポンサードリンク


 

 スターウォーズといえば、ジョージルーカスの世界的なヒット作品ですが、スターウォーズの最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒 』が2015年の12月に公開予定となっています。

 

レイ.jpg

 



『スターウォーズ/フォースの覚醒 』については、キャストやストーリーについて様々な情報が出てきていますが、その中でも注目なのは、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』にハリソンフォードが帰ってくるということです。


 

         

 


 

 スターウォーズの往年のファンならば、ハリソンフォードが帰ってくるというと感慨深いものもあると思います。

 

 ハリソンフォード.jpg



というのは、ハリソンフォードはスターウォーズのエピソード4から6までのシリーズに、ハン・ソロという役柄で、シリーズの重要な役割を担う存在として出演していたからです。

 

 そのハン・ソロが相棒のチューバッカとともにスクリーンに帰ってくるのですから、スターウォーズファンにはたまらないはずです。


チューバッハ.jpg

 



現在公開されている『スターウォーズ/フォースの覚醒 』の予告映像にも、ハリソンフォードとチューバッカが出演しているシーンが登場しています。

 

予告編では、ハリソンフォードが演じる、ハン・ソロが、「チューバッカ、帰ってきたぞ」とチューバッカに話しかけているシーンが映し出されていますが、ハリソンフォードが本当に帰ってくるのだと、映像を見ると思わず感動してしまいます。

 

 そして気になるのは、最新作における、ハリソンフォードが演じるハン・ソロの位置づけです。 



 『スターウォーズ/フォースの覚醒
』においてどのような役割を演じるのか、ルーク・スカイウォーカーとの再会はあるのかと、気になるところはたくさんあります。



そして、一部の情報では、ハリソンフォード演じるハン・ソロが今回の作品で、死んでしまうといううわさもありますが、その情報が真実のものであるのかも、とても気になります。

 

いずれにしても、ハリソンフォードが

スターウォーズ/フォースの覚醒』をより楽しい作品へと導いてくれることは間違いないでしょうし、ハリソンフォードの見納めになるかもしれないこの作品は絶対に見逃せないものといえます。

 









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。