SSブログ

『スターウォーズ/フォースの覚醒 』におけるルークはどのような存在となっているのか

スポンサードリンク


  

 スターウォーズの最新作、『スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒』の公開が今年の12月に予定されていて、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』に関する情報も詳細なものがどんどんと伝えられてきています。



 



 『スターウォーズ/フォースの覚醒
』のストーリーに関しては、エピソード6のお話の30年後のストーリーということがわかっていて、エピソード6で活躍したルーク・スカイウォーカーも、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』では50歳程度の年齢となっていると思われます。


 

 

ルークが年齢的にも全盛期を過ぎていることから、ルークに変わる次世代のジェダイが登場することは、間違いないといえます。 


公開.jpg

 



 『スターウォーズ/フォースの覚醒』に関する内容も

徐々に明らかになってきて、映画の予告編が公開されたりしています。

 

そのストーリーについては明らかにされていないにもかかわらず、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』に関するストーリー予想なども盛んに行われています。

 

 その中で、ルーク・スカイウォーカーは過去の大戦の影響などにより精神を病んでいるような状態で、前作のような活躍は出来ないのかも知れません。


ルーク.jpg

 



ですが、予告編で、シスのような存在の者が手負いのような状態で歩く姿も映し出されていて、このダメージを与えたのはルークとの戦いであると解説している情報もあります。

 

ですから、ルークが全盛期の力を維持しているのか、ストーリー中でどのようなキーパーソンとしての役割を果たすのかという点も見所といえます。

 

 また、ルークの意思を継ぐ新たなジェダイが活躍するようですが、新たなジェダイの誕生とそのジェダイをルークがどのように育てていくのかといったところも気になります。

 

そして、ダースベイダーの登場があるのかも気になりますが、ダースベイダー、ルーク、ルークの子供たちと3世代を一つの映画で見ることが出来れば、これはファンとしても嬉しいこと限りなしといった感じではないでしょうか。



すべては12月の映画の公開で明らかになるので、映画の上映が待ち遠しいかぎりです。









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。