SSブログ

『スターウォーズ/フォースの覚醒 』にアナキンは登場するのか

スポンサードリンク


 


『スターウォーズ/フォースの覚醒
』がまもなく公開されますが、



『スターウォーズ/フォースの覚醒
』に出演するキャストを



見てみましょう。



 

 

ルーク・スカイウォーカーやハン・ソロといった、

過去の作品に登場した人物の再登場が



あきらかとなっていますが、その中で



未だ登場に関して不明なのが、アナキン・スカイウォーカーです。



 

 アナキン・スカイウォーカー1.jpg

 



アナキン・スカイウォーカーといえば、



スターウォーズファンには語る必要はありませんが、



スターウォーズシリーズの主人公です。



 



「スターウォーズ」の主人公を、



アナキン・スカイウォーカーの子供である、



ルーク・スカイウォーカーだと思っている人も多いと思われます。



 



けれども「スターウォーズ」は、本来は



アナキン・スカイウォーカーの人生をつづった物語で、



真の主人公はアナキン・スカイウォーカーなのです。

 

アナキン・スカイウォーカー.jpg

 

アナキン・スカイウォーカーは、その後



フォースの暗黒面に落ちてしまい、



ダースベイダーと化してしまいます。



 



悪の皇帝が主人公であるというのが



おかしくも思えるかもしれませんが、アナキン・スカイウォーカーは



それほど重要な人物ということです。



 



『スターウォーズ/フォースの覚醒 』では、



アナキン・スカイウォーカーの子どもである



ルーク・スカイウォーカーやレイア姫などが登場した、



エピソード630年後の話として設定されています。



 

レイア姫.jpg

 



ダースベイダーも倒されたあとのお話となるわけですが、



アナキン・スカイウォーカーはスターウォーズシリーズに



なくてはならない存在ですから、



なんらかの形で登場するかもしれません。





 



 アナキン・スカイウォーカーが登場するのであれば、



いったい誰が演じるのかということもありますし、



空想のシーンで再登場するのかもしれません。



 



なんであれ、ファンであればやっぱりアナキンの姿も



見てみたいと思ってしまいます。

 

 アナキン.jpg

 

そして、出来ることなら善のフォースを使う存在として



生まれ変わったアナキンを見ることが出来たら

嬉しいなと思うのは私だけでしょうか。



 



いずれにしても、アナキンの登場を



期待することができるかどうか、



それも「スターウォーズ」の最新作、



『スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒』の



注目すべき点といえます。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。