SSブログ

『スターウォーズ/フォースの覚醒 』にシスは登場するのか

スポンサードリンク


 

スターウォーズの最新作、『スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒』の公開が今年の12月に予定されていて、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』に関する盛り上がりもどんどん激しくなっています。 



 『スターウォーズ/フォースの覚醒』の内容も

徐々に明らかになってきています。



 ogp_starwars_tfa_01.jpg

 

また、映画の予告編が公開されるなど、そのストーリーについては明らかにされていないにもかかわらず、『スターウォーズ/フォースの覚醒 』に関するストーリー予想なども盛んに行われています。

 

 スターウォーズの最新作が公開されるとなった場合に、気になるのはダースベイダーとシスの存在ではないでしょうか。



 star-wars_7.jpg



予告編では、シスと思われる黒ずくめの人物が登場しています。

 

kylo-640x320.jpg

 



シスは師弟の2人で行動するはずですが、予告編では1人のシスと思われる人物が歩いている姿が映し出されています。



 

 また、予告編には、ダースベイダーのものと思われるマスクも映し出されています。

  


 そもそもシスとは、フォースを善の力として扱うのではなく、

世界を支配するための悪の力として崇拝する者たちです。

 

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』で、

シスはこの世界から葬り去られたように思われましたが、

『スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒』では、

再度シスが登場することが予想されます。

 

 予告編でも、善と悪が再び現れるといった様相を呈しています。

 

そして、善の存在は、歴代のジェダイを凌ぐ新たな善のフォースの使い手のジェダイの出現、そして悪の存在としては、ダークサイドのフォースを使うシスの出現が考えられます。

 

そして、善と悪の戦いが再度始まるという展開が予想されます。


レイ大.jpg

 



 今回は、「エピソード7」となるわけですが、

最新作は3部作が予定されているようです。



今回の最新作で、またシスとの戦いが見られるというのは

とても楽しみなことです。



スは師弟で行動するので、「エピソード9」まで

シリーズは予定されているようですから、

今回1人のシスが登場して、次回作以降に

更なるシスが登場するというストーリー展開も

あるかもしれません。
 

 

今後の最新作に登場するシスの情報からも目が離せません。

 















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。